戦場を駆ける津軽男のBF1

本垢teeen763 サブ垢Madsen_MG
バトルフィールド1のプレイ動画と共に発信していきます!

Twitter 
teeen763@Madsen_MG

youtube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwXW9c5EJvkDKJOU9BBw40Q

第3凸目!「冬は寒いから看護兵」

teeen「マドせんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…っ?!


マド先輩「うるせええええo(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ


teeen「ぎゃごふっ!!」


マド先輩「なんだ?」


teeen「もっと普通な対応できないんですか…?(ノДT)アゥゥ」


マド先輩「お前の声がでかいのが悪い。何度言えばわかるんだ?」


teeen「ひどいですよ!後輩がこんなにも悩み苦しんでいるのに!」


マド先輩「そしてそのまま死んでしまえ。」


teeen「物騒なこと言わないでくださいよ。」


マド先輩「それは悪かった。」


teeen「(こういうところは素直なんだよなぁ。普段からこうできないもんかね?)」


マド先輩「なんか言ったか?」


teeen「いえ!何もございません!!」


マド先輩「そうか。じゃあ第3回目は終了だな。」


teeen「ええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


マド先輩「うるせぇぇぇぇぇぇぇぇBANG!(゚皿゚)r┏┳---*


teeen「うわっ!!ΣΣ( |||`□´|||)))ちょっ!?撃つのはマジでシャレになんないっすよ!」


マド先輩「お前の声がで・・・」


teeen「声がデカいだけで殺されてたまるか!!」


マド先輩「んで?何かあったのか?」


teeen「そうそう!今日ですね!看護兵にチャレンジしたんですけど、ぜんっぜん弾当たらないんですよ!」


マド先輩「そうか。要練習!以上!!」


teeen「なんで毎度そんなに早く終わらせたがるんですか…。」


マド先輩「早く帰ってウォー・ピジョンしたいからに決まっているだろう。」


teeen「せめてアドバイスもらえないですかヽ(TдT)ノ…」


マド先輩「と言われてもな…。そういや冬季アップデートでCei-Rigotti、M1907 SL、Autoloading8.25が上方修正されたの知ってるか?」


teeen「機械に弱いもんで全然調べ方わからないです!きりっ」


マド先輩「きりっじゃねえよw いつも何使ってるんだ?」


teeen「MondragonかSelbstlader M1916ですかねぇ。」


マド先輩「元々突撃癖のあるお前が中~遠距離で戦おうとするから当たらねぇんだよ。上方修正きた3武器は近距離向けの武器になってるから使ってみな?」


teeen「看護兵で近距離武器ってあるんですね!使ってみます!」


マド先輩「あとサブウェポンって何使ってる?」


teeen「基本M1911ですかね。サブってあんまり使うことないし何でもいいかなぁと。」


マド先輩「もし看護兵、援護兵やるならリボルバー覚えとけ。」


teeen「何でですか?」


マド先輩「もしお前が突撃兵、ばったり敵の看護兵か援護兵に会ったらどう思う?」


teeen「カモがきたぬーん(⊙◞౪◟⊙)www


マド先輩「じゃぁもしお前が看護兵で、ばったり敵の
突撃兵がきたら?」


teeen「ネギの速達便だぬーん(⊙◞౪◟⊙)www


マド先輩「少しは抵抗することを考えろ!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ」


teeen「でも相手がミスしない限り勝てないじゃないですか!」


マド先輩「そこで活躍するのがリボルバーだ。相手にワンパン50HIT入ってすれ違い2発で仕留めることができる。これはぶっちゃけマチコ先生とSG以外にはキルタイム的に早い。」


teeen「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


マド先輩「Autoloading8.25とかCei-Rigotti使うなら近距離は強いからあんまり必要ないっちゃないけどな。これから成長する過程では絶対にリボルバーは重宝するだろう。覚えておいて損はない。」


teeen「それじゃ使ってみますね!」


マド先輩「こんなもんでいいか?」


teeen「ありがとうございます!それでは第3回はこれにて終了!野良でTDM看護兵Autoloading8.25拡張とAuto Revolverで行ってきましたのでご覧ください!それでは第4回目をお楽しみに!」



戦場を駆ける津軽男のBF1#2

×

非ログインユーザーとして返信する