戦場を駆ける津軽男のBF1

本垢teeen763 サブ垢Madsen_MG
バトルフィールド1のプレイ動画と共に発信していきます!

Twitter 
teeen763@Madsen_MG

youtube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwXW9c5EJvkDKJOU9BBw40Q

第2凸目!「ぼっちバレンタインデー。まさかのINPO襲来」

teeen「さぁ今回も張り切ってブログを・・・ッ?!


マド先輩「だらっしゃああああああああああ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン!」


teeen「いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」


マド先輩「相変わらず声がデカいんだよ。」


teeen「マド先輩も相変わらずキレのある左ストレートです・・・。」


マド先輩「それでなぜお前はそんなにテンション高いのだ?」


teeen「マド先輩。2/14って何の日かわかります?」


マド先輩「俺の誕生日だが?」


teeen「えええええええええええぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーッ!?!?


マド先輩「だらっしゃあああああああああああ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン!」


teeen「(#)'3`;;)・;'.、グハッ!すみませんっ!つい衝撃的な事実を知ってしまったもので・・・。」


マド先輩「別に隠してたわけではないんだがな。言う機会がなかったのだ。」


teeen「と、、、とりあえず誕生日おめでとうございます・・・。」


マド先輩「おう。サンキューな。それで?なんでお前はテンションが高いのだ?」


teeen「あ!そうでした!マド先輩の誕生日以外にも2/14は大切な日なんですよ!何かわかりますか?」


マド先輩「バレンタインデーか?」


teeen「そうです!それです!!」


マド先輩「なるほどな。それでお前のテンションが高かったわけか。でもな、バレンタインデーは2日前の話だぞ?」


teeen「さてはマド先輩・・・。チョコもらえなかったんですね?にやり」


マド先輩「そういうお前はどうなんだ?」


teeen「ふっふっふ・・・。職場の後輩からチョコ1個頂きました!」


マド先輩「おぉ!やるじゃないか!」


teeen「マド先輩と違ってバレンタインデーにウォー・ピジョンばっかりやってませんからね!(この引き籠りニートが・・・。)」


マド先輩「うらぁぁぁぁぁ!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵」


teeen「(#)'3`;;)・;'.、グハッ!何するんですかッ?!」


マド先輩「なんとなく嫌なオーラを感じてな。」


teeen「オーラ感じるとか細木和子ですか?!それとも世紀末覇者ラオウですか?!」


マド先輩「ちなみに俺もチョコもらったぞ?」


teeen「えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


マド先輩「しかも7個。」


teeen「えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


マド先輩「いちいち反応がデカい( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン!」


teeen「これが誕生日効果なのか・・・。(同情票集めしやがって・・・。)」


マド先輩「それで?今回のブログで書きたいのはこれだけか?」


teeen「あ!忘れてた!今回ブログ用でUPする動画を1本撮ってきたんですよ!」


マド先輩「忘れんなよ(笑)でもお前が動画UPするまでに成長したとはな。」


teeen「まだそんなに上手く立ち回れてないんですけどね( ノД`)普通にボコられる時はボコられます・・・。」


マド先輩「まぁ上手い人は世の中にたくさんいるからな。日々勉強だよ。」


teeen「そうですねヾ(*・∀・)/頑張って練習します!」


マド先輩「そういや俺も14日ウォー・ピジョンにクイックスタートで入ったらINPOというクランのメンバー達とかち合ったな。」


teeen「INPOってAMPMの兄弟クランでしたよね?」


マド先輩「うむ。世界ランカー揃いで強い。INPOはエンジョイ系クランと聞いているがAMPMはエンジョイ半ガチクランでクラン戦を目標に戦ってるそうだ。まぁどちらのクランもくっそ強いのには変わらんがな。」


teeen「うわ・・・。こわっ」


マド先輩「俺はAMPMのクランの隊長とはフレンドだし、INPOの隊長殿、副隊長殿とはツイッターで相互フォローして交流があるのでなかなか楽しめたがな。」


teeen「マド先輩って何者なんですか?笑」


マド先輩「たまたま知り合ってな。今も交流が続いてるし良い人だぞ。特にAMPMの隊長はイカ臭い。」


teeen「イカ臭いの?!wwwwwwww」


マド先輩「自分で言っていたから間違いないだろう。」


teeen「会ってみてぇぇぇぇぇぇwwwww」


マド先輩「今度紹介してやるよ。」


teeen「ありがとうございます!ということで、この日初エイムで収録したのでガバ過ぎて禿げ散らかしますがteeen763で野良TDM戦です!お楽しみください!」


マド先輩「くだらない会話を長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。」


teeen「以上!第2回目でした!ありがとうございました!」



戦場を駆ける津軽男のBF1#1






※本当はバレンタインデーに投稿する予定でしたが、仕事の関係上、日にちがずれてしまいました。申し訳ございませんでした。









×

非ログインユーザーとして返信する